スポンサーサイト


「天使とアクト‼」act.101

天使とアクト‼ 101話「共演者と対面」の感想(ネタバレ)です。


ひらかわあや先生 まんが家BACK STAGE
http://websunday.net/backstage/hirakawa/


なりちゃーん!!ヽ(´ω`)ノ

なりちゃんの元気な表情に癒されます!
受験大変だけど、声優業と両立できてるなりちゃんなら、きっと大丈夫ですよね!

どんな高校に行くのか……


四条河原高校に行ってほしいです(*'∀'人)
芸能科もありますし、なにより出雲達と一緒!


ひらかわ先生の描かれるキャラクターは一人ひとりが本当に魅力的なので、お話がすごく楽しみです(*´ ˘ `*)


どんなキャラクターにも必ずどこか良いところがあるのが素敵です。
嫌いなキャラクターがいない!


悪役キャラがいても、そのキャラの全てが悪ではありませんから!


四人の女の子との掛け合いにどんな波乱が待ち受けているのか、それをどう乗り越えるのか、彼女達との間に絆が生まれるかなど楽しみで仕方ありません!



それでは、本編の感想です!



共演者には軽く挨拶する
そう決めたアクトは、さっそく顔合わせで行動に移すのですね。


一番最初に話しかけたのは
ちょっと暗い感じの髪の長い女の子
マスカレードオフィスの忍原しきみさんと言うらしい。


演技上手と言いますか、アクトの対応が優しいです。
心のなかは黒いですけど(笑)


忍原さんはプルプル震えてましたが、ひょっとして人が苦手なのですかね。
共演するときもアクトが怒りに燃えてないといいのですが……波乱の予感


和服を着た方はなんと落語家!
噺家の享楽亭豆千代さん。


のんびり、のほほんしていて平和そうな方ですね。
この平和そうな方とどんなアフレコになるのやら
普通のアフレコになるのは天アクでは想像できない私です(^^;


他の四人の声優は一般公募なのですか、ふむ。


何やらどなたかがアクトの肩をつんつん♪


わ!可愛い女の子!!
G・E・Mの姉嵜明日葉ちゃんというそうです!
2話目からの登場でこの中では一番早い共演者


何やら友好的にアクトに接しますが
この中では一番怖いです!!((( ;゚Д゚)))
笑顔の裏には一体何が!?


アクトよ、駒を見るような目で明日葉ちゃんを見てますが気を付けて💦


アクト「そういや、もう一人いるハズなんだが…そのうち現場でも会うし、今はどうでもいいか」


ラスボス的な方
ここに姿を表さないのは何かあるに違いない
アクトと顔見知りとかだったら面白いのですが、それはないかな。



そして1話目収録日


主演、座長として新人とはとても思えないビッグマウスを披露!!


マスコットキャラのセイロン役に星月璃子ちゃんも登場です!
お久しぶりです璃子ちゃん!


すっかり良い子になりましたね(*´ ˘ `*)
知ってる顔がいるというのはアクトにとっても心強い。
六積先生の恩義もあるということで手助けもしてくれるそう。


なかなか頼りになりそうです(*˙˘˙)


おや?


2話目から登場の明日葉ちゃんが何故かアフレコに
現場の空気に触れておこうと見学にきたそう


コワイ……何をする気ですか明日葉ちゃん((( ;゚Д゚)))
素直、良い子、可愛い子、何かしでかすのではないかとハラハラします。



アフレコが始まり、アクトの第一声


アクト(あんこ)「うるせーなオヤジ!!言われなくてもわかってるよ!」


いろんな人が驚いているのは女の子声だからかな?
あんこちゃんが男の子っぽい口調で、ふと出雲を連想してしまいました(*´ ˘ `*)。oO(性別反対だけど)


プロデューサーは他の四人も伸びしろ見込みの子を選んだそう。
才能はあるけど難ありの問題児……すごく面白そうですね!


めちゃくちゃですけどプロデューサーの考えは好きです!


そして四人の影!
真ん中が明日葉ちゃんで、左がしきみさん、右が豆千代さんですかね。
後ろのミディアムヘアーの方が顔合わせで欠席されてた方。
何者なのやら(*˙˘˙)


ミーティングはアクトに心構えをさせるための会でした。


北条プロデューサー「ぬかりなし!!」


南須監督「尻ぬぐい!!」


このノリ好きです(*'∀'人)
東西南北コンビはシュガーガールが終わっても登場してほしいですね。


二話目も順調にいけそうだと好調なアクトですが、明日葉ちゃんのアクトを見る目が怖いです((゚□゚;))


本当に何を企んでいますか?
まさか新人いじめ!?!?


いや〰(泣)
主人公が辛い目に合うのは嫌です〰⤵💦


どうか明日葉ちゃん、いじめだけは止めてね!
どうかアクトと仲良しに٩(*˙︶˙*)۶



関連記事
About

ニナ

Author:ニナ
はじめまして!
2015/9/9にAmebaブログから引っ越して参りました。

当ブログは個人的趣味によるファンブログです。

マイペースに、コナンに囲まれた日々や書きたいものを書きたいように更新します。
コナン好きな方、あまりコナンに興味がない方にもお暇な時に立ち寄っていただけるようなブログにしたいです。

ブログ内の文章や画像の無断転載等はご遠慮下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
検索フォーム
